テンチョーの好きなものその1「明治スーパーカップ」

すっかり涼しくなりましたね〜!

夜は結構寒いし、さーて鍋でも…

といいつつ、まだまだアイスが美味しい♪

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけです!

 

真夏は「ガリガリ君」がメインでしたが、秋〜冬は味が濃いめのアイスが好みです♪

夏はさっぱり、冬はこってり。食事もそんな感じですよね〜(だから冬は太る)

 

で、テンチョーはアイスが大好き。

トップに持ってきたこちらの写真。

町田市相原町の「町田あいす工房 ラッテ」さんのジェラートアイス〜♪

バニラとチョコチップ、味は濃いのに後味はさっぱりでこの季節にぴったり♪

ラッテさんのHP http://www.machida-latte.or.jp

しかし、ウチから車で30分ほどのところなのでお出かけの時にしか寄れません…

普段はやっぱりコンビニアイス!手軽に手に入るのが魅力ですよね〜!

ハーゲンダッツにセブンプレミアムのアイスに、雪見だいふくやパルム…どれも美味しくて、大好きですが

 

あえて!!

ナンバーワンを選ぶなら、テンチョーはやっぱりコレ。

明治のスーパーカップ!!!

シンプルで美味しく安心する味に、ボリューム、コスパもまる!!

この秋の新味のキャラメルクッキーは今年のベストセラーです!(テンチョー的に)

濃厚なキャラメルに、ココアクッキーのチップが甘くておいしい~♪

 

ちなみに、お昼休みにこのアイスを食べる時にお昼ご飯を少なめにします。笑

ボリュームあるしね!カロリーもそれなりだしね!!

 

もしコンビニで見かけたら、手に取ってみてください♪美味しいですよ~!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市…テンチョーがすっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です