秋の合同展示会、無事終了しました!

雨が降るとぐっと寒くなりますねー

さすがに夜半袖で寝るのをやめてようやくジャージに進化しました♪笑

こんにちは、パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

下はまだ半ズボンなので、起きると足が冷え冷えしてます!

 

 

さて、ご報告が遅れてしまいました。

22、23日と二日間かけて開催されました、「秋の合同展示会」。

お得意様にご来場いただき、楽しい時間を過ごせました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます♪

今回は、いつもの招待状にプラスしてテンチョーお手製のチラシを同封↓

20161021062602.jpg

 

ご来場されたかたはみんなこのチラシを見ていてくれたようで、会場周りの美味しいお店談義に花が咲きました♪

皆さんそれぞれお気に入りのお店があるようで、たくさん教えてもらいました!

軽く10件は行きたいお店が増えたので、どこに行こうか迷ってしまいます。

まずは当店と数十年お付き合いのあるお客様に教えてもらったステーキのお店に行こうかな…じゅるり。

このチラシを入れたことで、またお客様との話題が増えたこと、共有できたことをとても嬉しく思います♪

普段twitterやfacebookで美味しいお店を紹介したりシェアしたりしている、そのリアル版と言えるでしょう。

ウチのお客様は高齢な方が多くtwitterやfacebookをやっている方が少ないので、アナログな手法でコミュニケーションをとるのが大事かな、と思っています。まだまだ頑張らないとっ!!

 

あ、展示会当日の写真がない…

というわけで、展示会後の飲み会の写真を…

20161028050105.jpg

同じ地区の「前田電器さん」「清水電化さん」「電化のきつぎさん」。

それぞれの「社長&後継者」コンビ+私の7人で懇親会&お疲れさま会をしました!

先日も行った「江戸前寿司ちかなり」さんです~♪

 

 

現在、展示会でご注文をいただいた商品のお届けを頑張っています!

 

 

まだまだ照明工事とかエアコン工事とか洗濯機配達とか諸々の家電配達が残っていますが、

順番にお届け・工事していきますのでまだの方はもう少々お待ちくださいねー!!

 

 

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市…テンチョーがすっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です