厚木市で換気扇の交換、ありがとうございます!

煙草を吸われる方の多い事務所に設置してあった換気扇。設置後7年でしたが、ヤニ汚れがこびりついてモーターの回りが悪いのか、異音が発生していました。

ほとんどの場合、換気扇は修理費と交換費用があまり変わらないので交換をお勧めしています。新しくなると気持ちいいですしね(^^

取り外すと、室内外を繋ぐパイプの中は結構汚れています。

綺麗に掃除して…

外側にも埃が詰まっていたので取り除きました。ここに金網が入っているタイプだと詰まりを取り除くのに苦労します。今回は簡単に詰まりが取れました。

そして設置。ここには二箇所換気扇がありましたので、両方とも交換しました!

「音が静かになったわ〜ありがとう」と感謝のお言葉をいただきました♪

こちらこそ「感謝」です!

台所の換気扇&レンジフード、トイレやお風呂の換気扇、お部屋の空調システムなどなど。「これってどこに頼めばいいの」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

「そっかー、アイコーさんに頼めばよかったのか!」といわれることもしばしばです(笑)

音がうるさい、回らない、汚れが気になる、古いから交換したい、などなどお気軽にご相談くださいねー!

でんきやくまさんでした!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です