鯉のぼりイベントの間も 通常業務 です

おととい、開会式が行われ、4/29~5/5の期間で行われる、「泳げ鯉のぼり相模川」がスタートしました。

昨日、本日は現場に詰める必要もなく(緊急トラブルがあれば対応します)、通常の業務を行っております。

しかし、この期間中は時間のかかる工事や作業はできないので、前倒しで終わらしていたり後にずらさせてもらったりしています。

幸い、緊急でお待ちいただいている作業・工事はありません^^

ですが、合間合間を縫って配達や対応を行っております。

昨日お電話いただいたお客様、「髭剃りの剃りが悪くなってきた」とご相談いただきました。

5年ほどお使いの4枚刃シェーバーです。

刃を替えるか、新しいものに買い替えか悩んでおられましたが、今回は刃の交換となりました。

毎日使うものなので、急ぎ発注し、本日入荷・お届けできました。

外刃と内刃のセットです。

交換方法。

意外と細かい作業なので、ご訪問して交換いたしました^^

ついでに、綺麗にメンテナンスとお掃除させていただきました。

これでまた快適に使えることでしょう!

帰り際にいただきました。

ガリガリ君は大好きですが、これは初めて食べる味ですね。シュークリーム味だそうです。

甘くて、ぺろりと食べてしまいました><

とても暑かったので、助かりました~ありがとうございました!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です