埼玉県羽生市にイベントの視察に行きました!

普段は7時起きですが、頑張って5時に起きました!!やはり朝はかなり寒くなってきましたね。今年初めてロングのジャケットを羽織りました。

こんにちは、パナハートアイコー 店長の熊澤しゅんすけ です!

日曜日、埼玉県の羽生市に「まちのでんきやさん」の合同展示会の視察へ行ってきました!

群馬県と埼玉県の県境とのことで、遠いのかな…と思ってましたが

圏央道を使えば1時間半と意外と近い!!

混むときは混むようですが、この日は渋滞にも捕まらず快適なドライブでした。といっても、運転したのはボクではなくでんきやの先輩なのですが(笑)運転本当にありがとうございました!

途中狭山パーキングなどよりつつ、9時過ぎには到着!

埼玉県、羽生市民プラザにて開催の展示会。当店の参加する相模原市の展示会より会場も広く、少し羨ましかったり(笑)


(朝礼の風景)

群馬県館林市のお店と、埼玉県羽生市のお店が合同で行ったイベントは、お楽しみもたくさん、お客様が本当に楽しそうに参加されているのが印象的でした!

この美容家電、健康家電の体験コーナーはみんなが体験できて楽しそうでした。相模原でも真似してみたいですね!

実はボク、次回の相模原市の展示会の実行委員に任命されています。相模原市の「まちのでんきやさん」はたくさんあるのですが、その中で10~15店ほどが参加します。次回は4月13~14の二日間で開催予定です!

今回の視察は、次回春の展示会の参考になればと実行委員のメンバーで伺いました。館林羽生のお店さんのパワー、目の当たりにしてモチベーションがもりもり上がりましたね!印象的だったのは、お客さんだけではなく参加店の皆さんもいきいきと精力的に動いていたこと。お客様と一緒に楽しんでいる様子が伺えました。

早速明日から会議が始まり、半年かけて良いイベントを作っていければと思います。お客様とお店が、一緒に楽しめる。笑顔溢れるイベントを作っていきたいと思います!

がんばるでーーーーーー!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です