イチ押しドラム洗!PANASONIC製NA-VX800BLのご紹介です!

こんにちは!店長の熊澤しゅんすけです!今日のブログは、パナソニック製のドラム式洗濯乾燥機、NA-VX800BL(R)をご紹介いたします♪首都圏でしたら配送設置も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

共働き、子育て、介護などで、日々忙しく、自分の時間や家族の時間が持てない。時間が取れなくて、家事まで手が回らない…

そんなご家庭におすすめな家電の一つが、「ドラム式洗濯乾燥機」です!

洗濯は日々の家事のなかでもとくに時間がかかるもの。洗濯して、干して、取り込んで、畳むという一連の作業でおよそ1時間半、干す時刻や取り込む時刻を考えるとそれに合わせて一日の予定を決めなければならないので、意外と時間がかかるんですよね。ほかにも、急な雨や季節によっては花粉や黄砂など、外に干しにくい時も多いですよね。

ドラム式洗濯乾燥機なら、洗濯物を入れて、洗剤をセットしてスタートすれば乾燥まで自動でやってくれます。縦型の洗濯乾燥機と比べると仕上がりもいいし電気代もかからないようになっています。

10年ぐらい前の機種だと、乾燥の性能が悪く洗濯物がうまく乾かなかったり縮んでしまうことも多かったのですが、最近の機種だとかなり仕上がりがよくなっています。

店長も洗濯など家事をするので、ドラム式洗濯乾燥機にはお世話になっています。共働きなので、仕事前にセットして帰ってきてから取込むことが多いです。

畳むのも苦手なので(笑)バスタオルなどはその場で畳んで収納、家族の洗濯物はそれぞれの籠にわけて収納してもらっています。

介護や子育てで目が離せない方も、干すのと取り込む時間がショートカットできるのでとっても便利です。お子様が小さかったりすると、ホントに一瞬も目が離せない、ということもありますよね~。

できるだけ時短を、ということであれば「洗剤や柔軟剤の自動投入機能」があればさらに便利です。詰め替え用の洗剤柔軟剤をまとめて入れておいて、自動で適量を投入してくれるので楽ちんですよ♪

普通の縦型洗濯機に電気やガスの乾燥機を別で設置するのもよいですが、家事の時短を考えると洗濯~乾燥まで一気にできるドラム式洗濯乾燥機が本当におすすめです!

縦型の洗濯乾燥機や安価なドラム式洗濯乾燥機、電気の乾燥機は、昔からの「ヒーター式」の乾燥方式を採用していて、仕上がりが悪かったり洗濯ものが縮んでしまうことが多いです。「ヒーター式」はとにかく熱い温風で乾かすので(ドライヤーで乾かすようなもの)、電気もたくさん使うしあまり仕上がりがよくなかったり思案す。

各メーカーの上位機種のドラム式洗濯乾燥機は、「ヒートポンプ式」の乾燥方式を採用しています。ヒートポンプ式の乾燥は、約65℃の低温風で除湿しながら大風量で乾かすため、ふっくら仕上がりよく洗濯物が乾きます。

以前のモデルに比べると、ドラム槽自体も大きくなっているので、洋服の間にたっぷり風を送ることができて洗濯物のシワができるのを抑えてくれます。

店長イチ押しの「PANASONIC製 NA-VX800BL(R)」は上記のような日々の洗濯に大変役立つドラム式洗濯機乾燥機となっています。

  • 乾燥は「ヒートポンプ式」で仕上がり良く
  • 洗濯~乾燥までほっといてOK
  • 温水&泡洗浄で黄ばみやにおいもすっきり洗濯
  • 「洗剤自動投入」で楽ちん時短家事

当店では5月末までドラム式洗濯乾燥機「NA-VX800BL(R)」のお買い得キャンペーンを行っています♪首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)でしたら配送、設置可能ですのでこの機会にご検討をよろしくお願いします!

5月末までのキャンペーン価格 ¥253,000(税込)

5年保証、標準設置費(首都圏)、「まちのでんきやさん」のアフターフォロー付

下記のリンクでご注文可能です♪ご購入の前にLINEやメールで相談・設置可能かの確認ができますので、お気軽にご連絡くださいね♪店長と直に相談したい場合はZOOMまたはLINE通話でお話しできますのでまずはご連絡くださいね。

NA-VX800L(R)販売ページ(ご注文はこちらから)

日々の家事がとっても楽になるドラム式洗濯乾燥機です♪

ご注文、お問い合わせお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です