本日より 通常営業再開 です

GW、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

当店は、後半の5月2~4日は鯉のぼりと同会場で行われた「川と湖の魚フェア」の電気配線と放送担当で作業をしていました!

ゆるキャラや、大道芸人、地元の有志による出し物。

そして、お祭りの屋台とは一風変わった出店。

暑かったにもかかわらず、来場数も多かったように感じました!

5月5日は午前中作業で午後半休で少しリフレッシュ^^地元の料理屋さんで舌鼓を打ちました♪

昨日の5月6日は鯉のぼりの片づけ作業。再び放送設備の担当と、すべて終了しましたので電気配線をすべて撤去しました!

そして、本日より通常営業。

次のイベントは、6月中旬に予定しています!

「(有)愛晃電機商会 パナハートアイコー 60周年大創業祭!!」

普段は夏のフェアですが、60周年ということで、パワーアップした内容を企画しています♪

次の目標に向かって、当店一同、みんなでがんばっていきますので、よろしくお願いします♪

さて、鯉のぼりイベントをはじめとしたGW中の出来事は、まだ写真や内容がまとまっていないので、まとまり次第、記事を上げていきます><

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です