SANYO製掃除機 ホースの交換 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

「アイコーさんで買ったものじゃないんだけれど…」とご相談いただきました。

こちらのお客様とお付き合いが始まったのが4年ほど前ですので、

それ以前に他店でご購入のサイクロン掃除機だそうです。

旧SANYO製の「airsis」。空気清浄機能のついている掃除機ですね!

実は、パナソニックと合併してからも同じ商品名(品番は違うけど)で出ています。

さて、こちらのホース。一見普通に見えますがセットして使うと「ゴオー」と大きな音がします。

どこからか空気が抜けているようですね。

この隙間が原因のようです。お客様がマークをつけています。

当店は、基本的に修理対応・部品取り寄せは「パナソニック製」に限らせていただいていますが、

旧SANYOの製品でしたら同じように対応可能です^^

あ、他メーカーでも当店でお買い上げの商品ならもちろん修理可能です!

さて、早速ホースを取り寄せてお届け。

セットすると正常に動作しました^^よかった~

さて、パナソニックで掃除機といえば今こんなマンガが連載中ですね。

テンチョーも自宅で使っている「プチサイクロン」。

登場時はその軽さと吸い込みの良さにびっくりしたものです!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です