たくさん 野菜の おすそ分け

結局、高校野球 夏の大会、母校県立相模原高校は横浜高校相手にベスト8で敗戦…><

しかし学校創立以来の快挙!選手の皆様お疲れ様でした。また頑張ってください、応援しています!

さて、今日も納品やお客様回りなどなど無事に終わり、夕方からはお店で事務作業をしておりました。

このブログを開き、「今日は何の仕事を記事にしよう」などと考えていると、一本のお電話が。

当店大得意客の方からでした。電話を取って声を聞いた瞬間に「何かトラブルか!?故障か!?」と頭がフル回転です。

こちらのお客様、小さなことから大きなことまで何でも頼んでいただいて、先代(祖父)より40年来のお付き合いのあるお客様です。

この時期に多いのはエアコンのトラブルなので、お客様宅に取り付けさせていただいたエアコン一台一台が頭をよぎります。

そして「テンチョーく~ん」と声をかけられ、次に出た言葉は、

「野菜食べる?」

たくさん取れた野菜のおすそ分けでした^^

収穫量が多かったので、持っていって~とのこと。ありがたやありがたや。

「テンチョーくんの時間があるときでいいよ」とのことでしたが、せっかく取れたてのお野菜、すぐに頂きにお伺いいたしました。

大きなきゅうりに

立派なナス

みずみずしいトマトに

緑の濃いピーマン

そしてサニーレタス

たくさん頂きました~!

ありがたやありがたや(2回目)

お礼に先日のフェアでもお配りしたグラスを置いていきました。

お客様のお心遣いに感謝。これからも当店をよろしくお願いいたします!!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です