当店一番人気の大型冷蔵庫納品

「ウチの冷蔵庫もそろそろ年数経ってきたから、買い換えます。」

とお店にご来店いただきました!当店から十数メートルほどのお宅です^^

連休前にご依頼いただいたので、その日に下見して、サイズの確定。

冷蔵庫の搬入は設置のスペースだけでなく、搬入経路・寸法も大切です!

せっかく入荷してお持ちしても、あれ?入らなかった…ではがっかりですしね><

搬入経路の確保にはドアをはずしたり、家具の移動、場合によっては壁についているインターホンを一度はずしたり…

と色んなケースがありますが、今回は特に問題ありませんでした^^

入荷したので、早速ご訪問。すぐ近くなので徒歩です^^

奥様が古い冷蔵庫から食品をすべて出していて下さったので、床を養生して古い冷蔵庫を運び出します。

そのままお店の横のスペースまで持って行きました。

当店で12年ほど前にお買い上げいただいた冷蔵庫です。

440Lですが背が低いので、容量アップでもう少し背の高いものをご提案しました^^

パナソニック製 NR-FTM478S-N 当店の一番人気の冷蔵庫です。パナソニックのお店専用モデル。

お店の前で開梱します。89kgでまあまあの重さですが、二人でそのまま運んでいきます。

開梱~運搬中に奥様が冷蔵庫の設置スペースを綺麗にお掃除♪なかなか掃除できないところですからね><

綺麗に設置できました!

175cmで使いやすい高さです♪ドアの数も増え、野菜室冷凍室は容量アップです!

お孫さんがアイスをたくさん食べたがるとのコトで、たくさん入れて置けますね^^(食べ過ぎ注意><)

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です