昨日のお休みは お気に入りのお店と 夜は祖母のお誕生日会 でした

さて、プライベートのことを書くのは2回目です^^

毎週木曜日はおやすみの日のテンチョー日記です。

さて、テンチョーの好きなこと。それは…

食べること

です。

昨日のお休みは、奥さんとお気に入りのハンバーガーのお店に行ってきました^^

相模原にある、「デモデ ヘブン」さんです。

ディナータイムより、ドリンクバーの付いてくるランチタイムがおすすめです。

テンチョーも奥さんもハワイアングルメが好きなので!頼んだのはこちら。

アボカドチーズバーガー

モチコチキンプレート

ポテトがメインみたいになっちゃった><;

モチコチキンとは、ハワイのローカルフードで、しっとりした鶏のから揚げのようなものです^^

「もち粉」で揚げるんですね~

いただきます!

ちなみに奥様がアボカドチーズバーガーでテンチョーはモチコチキン。

ぺろっと完食しました^^

夜は、実家にて祖母の誕生日をお祝いしました。

(有)愛晃電機商会 パナハートアイコー の初代社長夫人、御年85歳です^^

まだまだ元気で、お店にも出て店番をしてくれています!

少々耳が遠いですが、そこはパナソニック製補聴器でカバー。

足腰は「ジョーバ」を一日2回以上やってるおかげか健脚です!

ケーキを買ってきて、ささやかですがお祝いをしました。

写真撮ればよかった…!残念。

おばあちゃん、お誕生日おめでとう!まだまだ元気でいてね!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です