テンチョーのお休みグルメ IN横浜 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

さて、昨日のお休みは横浜までドライブ。

その目的は…

「アサイ―ボウル」!

「アサイ―」というフルーツ(ダイエットや美容にいいそうです)

にグラノーラとたっぷりのフルーツをのせて、はちみつがかかったものです。

テンチョー、新婚旅行で行ったハワイでこれを食して以来、みかけるとちょくちょく食べています。

そのハワイで初めて食べたのが「アイランドヴィンテージコーヒー」というお店。(英語サイト)

朝少し散歩してから入ったお店で、その雰囲気もあいまってとてもおいしく感じたものでした。

その味を求めて、カフェやレストランで見かけると頻繁に注文していたのですが、なかなかあの味には出会えない…

と思ってたら、「アイランドヴィンテージコーヒー」は日本に進出していたのでした。

国内のお店のホームページ

しかも、テンチョーが披露宴を行った会場のそば!

行くしかない!

…本当はテンチョー、「フルーツデトックス」でダイエット中なのですが…

アサイーボールならセーフ!(ほんとはグラノーラが消化に時間がかかる食品なのでグレーゾーン)

と行ってきました。

まさにあの味!…とまではいきませんでした(本場ハワイの雰囲気込だったのかも)が、

国内で食べた中ではいちばんおいしいアサイ―ボウルでした!

至福の時間でした。

ところで、「フルーツデトックス」は三日間隔で続行中です。

三日間フルーツと水→三日間通常の食事 のサイクルも早くも三週目。

ここまでマイナス4㎏!

今日からのフルーツ三日間でマイナス2㎏を目標にしています。

応援よろしくお願いします^^

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら…この内容はお役に立ちませんね。笑

「テンチョーダイエットがんばって!」「グラノラ食べて…甘えるんじゃない!」

など叱咤激励あれば以下のバナーをクリックして下さい。笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です