母校の同窓会報 広告を掲載 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

突然なんだ!?という感じですね。笑

高校時代の部活ジャージを引っ張り出して、着てみました。

さすがに当時よりピーkg増えているので、きつかったのですが…

こちらはユニフォーム。

ピンク×黒って…

テンチョーは中学、高校とバレーボール部。日々青春の汗を流していたものです。

いや、サボりも多かったかな?笑

朝練にどうしても起きれなかったり…今のほうがよっぽど早起きですね。

さて、そんな青春の思い出が詰まった母校、神奈川県立相模原高校。

その同窓会新聞に当店の広告を掲載させていただきました。

あまり大きくないスペースに、最低限の情報ですが。

さて、なにか気づきませんか?

よーくみると…

実は、テンチョーだけでなく、社チョーの母校でもあるんですね!

社チョーは7期生、テンチョーは40期生なんです。

当店のお客様に1期生の方がおられまして、その方を通じて掲載させていただきました。

もちろん、二人にとっても母校ですから、活動維持に喜んでご協力させていただきました。

…今見直していて気付いたのですが、現国のI先生、退職か~

2年生?3年生?の時に転任してこられて、とても楽しい先生でした。

「Iちゃん~」なんていってね。笑 

当時は生意気盛りで、ご迷惑おかけしましたがお元気でいらっしゃるようでなによりです。

ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ところで、当時の友人とはいまもよく交流しています。一番仲が良いのが高校の友人たちですね。

昨年のテンチョーの結婚式では素晴らしい演奏・映像そして美声を披露していただきました。

あれは泣けましたね~もう号泣でしたよ、笑

もうすぐ年末ですし、忘年会で集まれるといいな~

あ、県相OBの皆様方!当店は神奈川県相模原市で、県相出身の親子二代で頑張っている「まちのでんきやさん」です!

でんきのことでお困りごとがあれば、ぜひご相談くださいね~

042-762-0433

お電話の際には、「同窓会新聞をみた」と言っていただけると話がスムーズですヨ。

最後にちゃっかり宣伝。笑

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です