高機能エアコン、TV、LED照明などの取付

フェア前からお部屋のリフォームに伴うエアコン工事をご依頼いただいていました。

さらに、フェア当日もご来店いただき、TV、TV台、LED照明、コンセント修理など

追加でご注文いただきました!ありがとうございます♪♪

こちらのエアコンを交換いたします。

さて、本日はあいにくの雨模様。

止んだと思ったら強い雨が降ったり、エアコン工事泣かせな天気です><

小雨でも雨対策の準備で普段の1,5倍は時間がかかってしまいます…

この天気、通常ならばエアコン工事は延期となるところですが、

こちらのお宅は取り付け場所の上の屋根がせり出しているので、大丈夫と判断し工事しました。

屋根がせり出しているといっても、どうしても雨は吹き込んでしまうので、大きなブルーシートを使って雨除けを作ります。

屋根の金具と、反対側の木に紐を縛りつけ、ブルーシートを張ります。

これで外工事のスペースは確保できました♪

しかし地面のぬかるみにダンボールをひいたり、荷物の運搬にも雨除けをするので

結局時間はかかってしまいました><

工事自体は通常工事です。接続箇所に雨が当たらないよう注意しながら…

完成

外はこんな感じ

配管カバーもきっちり。

高機能エアコン CS-XS224C/S-W です。

各種センサーでその時その時に合った運転を自動でしてくれます。

パナソニックの機種で省エネ№1、自動お掃除機能付き。

さて、試運転もオッケー。

続いて照明を取り付けます。和風のペンダント型照明から…

洋風LEDシーリングに。

リフォームに伴い床がフローリングになったので和風天井に洋風シーリングでも違和感が無いです♪

HH-LC562A 当店の売れ筋商品です。

続いてTVとTV台。TV台はお店で前日に組み立てておきました。

パナソニックフェア当日特価だった 32型液晶TV TH-32A300です。

さらにテレビ台裏のコンセントも交換。

こちらを

こちらに

雨の状況が心配されましたがなんとか午前中で終わらせることができました!

リフォーム&家電入れ替えで新しく気持ちよく生活できることと思います♪

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です