お待ちいただいたポータブルTV

増税前に行ったフェア。もう一ヶ月が経過しましたが、未だにメーカーからの商品入荷が遅れています…

フェアにご来店いただいたのに、納品が遅れてしまっている方。申し訳ございません…

増税前にご注文いただいた商品に関しては、5%の消費税で対応させていただいております。

ここにきて、エアコン、冷蔵庫、テレビなど…ようやく入荷日が決まってきました。

入荷が決まった品については随時連絡をさせていただいて、納品工事日を決定しております。

今月中には一通り片付く見通しがついて、ホッとしているテンチョーであります。

さて、こちらの商品も入荷が遅れまして、ようやく届きました♪

ポータブルTV SV-ME7000-P

白、ピンクと二色あるのですが、ピンクだけ入荷が遅れてしまいました><

やっと届いたので、設定もかねて見てみたのですが、やはりピンク色はかわいいです♪

お客様は車で20分ぐらいのところにお住まいなのですが、ドライブのついでにご来店されるとのことで、

おうちに着いたらすぐ使えるように設定しておきます。

フルセグで映るので画質は良好です。10インチの大きさでどこでも持ち運べます。

画面、リモコンは防水仕様なので、キッチンやお風呂でもオッケーです。

お客様はキッチンで見たいとのことでした。

当店の周りは地形の関係上、フルセグが映りにくいので屋上に上りチャンネル設定をします。

水郷田名、田名の一部、橋を渡った愛川小沢地区などではおそらく映りにくいと思います。

その場合はフルセグで映るこちらの機種ではなく、ディーガプラスを推奨しています。

値段は少し高いですが、自宅のアンテナ配線を活用してwifiで飛ばすので、映りがいいです。さらに録画機能もついてます。

スポーツやドラマなど録画して、まとめてお風呂で見る、という使い方をしている方も居ます。

長湯に注意デスネ。

さて、商品のほうはばっちり設定オッケー。

一緒にご購入いただいたラジオも設定します。RE-TJ10-P

ピンクピンクで配色もバッチグー

こちら手回し充電できるので災害時も使えます。小さいのでバックにも入ります。

さらにUSB給電付でスマートフォン充電も可。ライト付と緊急時に役立ちます。

こちらも一緒にお買い上げいただいたオーブントースター NB-DT50

ホットサンド、ココット、グリル野菜、フライ温めなど

ボタン1つでオッケーです。人気商品です。

組み立てで難しいところはすぐ使えるようにやっておきます。

以前、某ホームセンターでトースターを買ったものの、組み立てできなくてドアが閉まらず不良品だ!と返品しようとしていたお客様がいました。

たまたま別の納品でお伺いしていたテンチョーが組み立てました。

たしかに安いんですけどね…すこし不親切な商品でした。

当店でお買い上げの商品にはそのようなことはありません。組み立て設定は任せてください^^

「アフター」サービスだけでなく「ビフォア」サービスもバッチリデス。

すぐ使えるように設定してありますが、もし使い方がわからなかったら連絡下さいネ。

当店にご依頼頂き誠にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です