専門店モデルの50型テレビ納品

5月の初め、「テレビの真ん中に線が入る」とご相談がありました。

当店で8年ほど前にお買い上げいただいたプラズマテレビです。

パナソニック製 TH-42PZ700SK

スタンドは別売り

お店にもって帰ってきたところ

ご訪問したところ、テレビ中央下から4分の1ほどのところに線が入っています。

「とりあえず見れるしこのままでいいよ~」とその時は処置せずそのままにしておきました。

が。

5月末にご訪問したところ、線が上から下まではいり、幅も太くなっていました><

「これでは見られない」とのことで修理か買い替えか考えていただくことに。

「最近のテレビはどうなの?」とのことで、色々ご説明させていただきました。

①以前のテレビより枠が狭くなったので同じスペースにもっと大きい画面のテレビが入ること

②画面が大きくなることで字幕やニュースの文字、番組表が見やすくなること

③プラズマディスプレイと比べ、消費電力が半分以下で熱くならないこと

…などなどご説明し、検討いただきました。

その結果、お買い替えいただくことになりました。ありがとうございます!

アイコーさんが選んでくれてイイヨーとのことで、この機種をご提案させていただきました。

パナソニック専門店モデル TH-50A1SS

多分ググっても情報はほとんど出てこないと思います。

当店のようなパナソニックのお店専門モデルです。

高画質の液晶に加え、この商品の特徴は音質のよさ。

設置画像

液晶画面下部に15W×2つのスピーカーを搭載し、クリアな音質を届けます。

50型なのに年間消費電力61kWhで省エネ基準達成率脅威の354%!パナソニックのテレビにおいてはダントツの№1です!

足元のデザインもすっきり

二間続きのお部屋でテレビから一番遠いところにソファがあるのですが、

「ここからでもニュースの文字が見える!」と大変喜んでいただけました。

「思ったより大きく感じないね~」とすっきりデザインにもご満足のご様子。

自分が選んだ機種でお客様に喜んでいただけることがなによりも嬉しいです><

当店にご依頼頂き誠にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です