エアコンの工事依頼、お見積が増えてきました。

晴れれば30℃を超えるか超えないか、という日が多くなってきましたね。

今日は現場作業がありませんでしたが、エアコンの工事依頼が増えてきました。

当店はエアコン工事の際には必ず下見をさせていただきますので、

今日も3件ほどお伺いしました。

下見をすることで、作業の見通しが付けやすいし、何よりミスの減少につながります。

また、一軒一軒そのお宅に合った工法をじっくり考えますので、必ず下見をします。

1件目。お部屋をリフォームするのでそのときにエアコン入れ替えのご依頼です。

20年以上お使いのようです。この機会にすっきり交換したいとのご依頼です。

併せてTVのご注文もいただきました^^

2件目

室外機です。18畳のお部屋で、天井埋め込みのビルトインマルチエアコン。

室内機は同じ部屋に2台ついていました。

こちらは省エネ性の観点から、壁掛け型のエアコン18畳用に交換します。

当店最上位機種のXSシリーズご注文いただきました^^

3件目

当店で10年ほど前に施工したエアコンです。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるということで、エアコンの汚れが気になるそうです。

クリーニングか?入れ替えか?でご検討いただき、

入れ替えということでご注文いただきました!

お掃除ロボットつき、「ナノイー」でお部屋の空気も綺麗に出来る、

EXシリーズをご提案させていただきました。

夏のフェアが終わり次第、随時施工させていただきます♪

当店はお客様のお宅一軒一軒のことを考えて提案・施工するお店です。

当店にご依頼誠にありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です