お引越しに伴うエアコン撤去

現在のアパートから、お引越しとのコトでエアコンと照明器具の撤去をご依頼いただきました。

新築おめでとうございます!

こちらのお客様は、テンチョーの小学校のころからの知り合いで、当時は体操クラブ(ドッジボールやマット運動、跳び箱運動など色々な運動するクラブ)で一緒でした^^

おじいさまの代から当店のお得意さまで、長い間お世話になっています><

このエアコンも、お客様がアパートに入居されたときに、当店でお客様のお手持ちのものを取り付けさせていただきました。

日立製でお掃除機能がついているものですね。

撤去、当店で処分オッケーとのことなので、取り外します。

配管穴を埋めるキャップは、もともとアパートにあったものをそのまま使いました(元の状況に復帰)

一緒に照明器具を3台、こちらも撤去処分します。

エアコンは、最終的には家電リサイクルの回収センターに持っていくので、当店でいったん保管します。

何台かまとめて持って行ったほうが効率がいいのです。

しかし、最近は花火やらお祭りやらでなかなか行けなかったので、かなり溜まっています…

2回、3回行かなければトラックに乗りきりません><

すこしずつ計画的に持っていくようにします^^;

新しいおうちには以前大型テレビやシアターラックなどなど大型家電をお買い上げいただいているので、今後ともよろしくお願いします!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です