3連休は、展示会とイベント でした!

10/11,12と相模原地区のパナソニックのおみせの合同展示会でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!

会場では、特価品や新商品の展示がたくさん!もちろんオールパナソニックです!

特にまだ発売前の「Jコンセプトシリーズ」の掃除機、冷蔵庫、エアコンはご好評でした。

掃除機の実機は初めて触ったのですが、軽すぎて驚きです!!

お掃除の機会の増える秋~冬、特におすすめの商品です!

そして昨日10/13 はとあるイベントのお手伝いでした。

歌のコンサートの音響と照明です。

毎年この時期にお手伝いしています。

今年は台風による悪天候の中でしたが、ほとんど満席でした!

皆様このコンサートを楽しみにしていたのでしょうね^^

フル稼働の三日間でしたが、充実していました!

これから数日間は展示会でお買い上げいただいた商品の配送や設置です。

お待たせしておりますが、もう少々お待ちください><

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です