衣類乾燥機 の納品です

「乾燥機の調子が悪いので、買い替えたい。」と、ご来店されてのご依頼でした。

当店で10年以上前にご購入の乾燥機でしたので、ちょうど寿命のころでしょうか。

お客様ドラム式の洗濯乾燥機も検討しているとのことでしたが、今回は乾燥機のみ交換ということになりました。

メーカー在庫なかったので、二日ほどお待ちいただきました。申し訳ございません><

既設の乾燥機は、金具を洗濯機に取付てその上に置いてある形です。

金具自体にサビや劣化が見られないので、そのまま流用します。

旧ナショナル製の金具ですので、最近の機種にも対応しています。

パナソニック製 NH-D502P-W です。

下の洗濯機は乾燥機よりも少し新しく、まだまだ元気に動いています。

こちらの糸くずフィルターも交換時期ですので、併せて交換させていただきました。

操作方法、フィルターの交換など前の機種とほぼ同じですので、問題なくお使いになれるでしょう。

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です