エアコン連日最終日 アパートにスタンダードエアコン取り付け です

土日のパナソニックフェアを挟んでの連続エアコン工事、最終日です^^

本日はお得意様所有のアパートの一室のエアコン入れ替えです。

当店で10年ほど前に取付したエアコンですね~

壁とカーテンレール、窓などで設置スペースが限られていますので、既設のエアコンとほぼ同じサイズのエアコンをお選びしました!

ほぼ同じサイズ、といっても厳密にはサイズが違います…外見は一緒でも細かいところで違いがあるのでそこの調整にひと手間が必要だったりします。

今回は、配管穴の位置が2㎝ほどずらさなければ設置できなかったので、配管穴を少し広げ設置しました。

穴は大きくなりましが、エアコンの室内機背面で隠れるので問題はありません♪

綺麗に設置できました♪パナソニック製 CS-224CF-W です。

コンパクトですね♪最近はお掃除ロボット付きの機種ばかりでしたので、軽く感じました。

室外はカバー掛けられないのでテープまきです。

室外機もコンパクト。

これにてエアコン連日工事、完了です♪

只今フェアにてお買い上げの商品を順次配送中ですのでまだの方もう少々お待ちください><

エアコンの注文も高級機種「Jコンセプト XSシリーズ」を中心にいただいています。

やはりこの時期のエアコン工事は「まだ壊れていないエアコンの入れ替え」が多いですね!

「壊れたから急いで!!」ではないので、しっかり下見した上で機種、部材の選定を行っております。

こちらももう少々お待ちください♪♪

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です