パナソニック製 お掃除ロボット「ルーロ」 の納品です

こんばんは。パナハートアイコーのテンチョー、クマザワシュンスケです。

現在、最新のカタログをお得意様にお配りしています。

チラシの一部はテンチョーの手書きです^^

主な話題は、先月の合同展示会のご報告と、来月に行う「60周年創業祭」の告知です!

例年ですと、「夏のパナソニックフェア」と題して、夏の売り出しを行っているのですが、

今年は創業60年の節目の年ですので、「創業祭」ということでフェアを行います。

「夏の売り出し」なのに6月半ばと少々早いのですが、当店は7月に入ると地元のお祭りの仕事などでてんやわんやなのでこの時期に行います><

正式な招待状は5月末~6月頭に配りだすので、もう少々お待ちください><

さて、今回のチラシの中に、こんなチラシが入っています。

テンチョー顔入り!(半分だけど)

パナソニックの新製品、お掃除ロボットの「ルーロ」をオススメしています♪

この「ルーロ」、貸し出しなど行っているのですが好評で、先日の展示会でもお買い上げいただきました!

値段は他メーカー品に比べて少々高いのですが、性能と、日本製であること、信頼のあるパナソニック製ということで、お問い合わせが増えています。

形も独特ですから、他社との差別化もできていますしね♪

この「ルーロ」、まずは当店と自宅で使ってみて、それからお客様にご紹介したんですが、やはり使ってみないとわからないことってありますね。

「家具の多い家」や、「凹凸の多い家」には適さないと思っていましたが、そんなことありませんでした。

狭いところにもぐいぐい入っていきますし、一見入れないようなところでも、この三角形状でうまく入っていきます。

とくに、テーブルや椅子の脚元や、ちょっと床から浮いているソファーの下など、「掃除がしづらい」ところも

きっちり掃除してくれるのが嬉しいですね♪2cmまでの段差までは乗り越えるので、リビング~廊下などまとめてお掃除してくれます!

パナソニック得意のセンサーは、壁や家具を検知して、ぶつからないように動いてくれますし、階段下に落ちたりもしません。

(ただし、細い脚の家具など、センサーで反応しきれないところにはたまにぶつかります)

さて、ご注文頂いたので用意して、お届けです。

充電台の場所や、吸い込んでよいものと悪いもの、家具の配置など、一軒一軒お家の状況は違うので、現場を見ながらアドバイスをします。

今回のお客様の場合は、薄めのラグマットを敷いているお部屋があったので、ルーロを使うときは一回どけてお使いいただくようお話ししました。

あとは細身のスタンドや、壺などの床に置く装飾品はぶつかって倒してしまう恐れがあるので、同じようにどけてからお使いいただきます。

これだけ気をつければ、快適にお使いいただけますね♪

自分で使ってみてとても気に入った商品でしたので、お客様にも気に入っていただけると嬉しいです♪

また、様子を見に行きますので、使い心地など教えてくださいね!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です