展示会でお買い上げ 500L冷蔵庫の納品 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

最近なかなか更新できずにすみません><

少々残業や研修などが多いもので…(言い訳)

しかし研修も講演会もすべて自分の実になるものですのでできる限り出席できるようにしています!

展示会にてお買い上げいただいた商品の配達も減ってきましたが、まだまだ。

頑張って納品中ですので、まだの方はもう少々お待ちください><

さて

先週の土日の展示会にて、ご来場ご成約いただきました。

パナソニックのフラグシップモデル「Jコンセプト」の冷蔵庫です!

フラットなガラスドアとうっすら入った柄がとてもお洒落です^^

省エネ性、容量も500L越えと充実の機能。

当店でも人気の高い商品です。

さて、こちらのお客様は当店のすぐ近くにお住まい。

正直歩いていける距離なのですが、さすがに100kg近くもある冷蔵庫を持って歩くのはきついです><

そこで、作業性を考慮してお店で開梱してからお持ちいたしました。

もちろん、裸のままトラックに乗せるわけにはいかないので;

養生マットでしっかり保護してあります^^

車だと一分もたたずに到着。笑

玄関廊下ともに広く、障害物もないのでスムーズに設置ができました!

今までお使いいただいた冷蔵庫はまだ壊れていませんが、経過年数と電気代を考慮してお買い替えいただきました^^

当店で15年ほど前にお買い上げいただいた470Lクラスの冷蔵庫です。

実は店頭に飾ってあったものを納品したとのことで(シャチョー談)POPシールが貼ってありました;

冷凍室や野菜室の表示POPだったので、お客様に「そのままでいいよ」と言われたそうです。

今回は、POP無しです。野菜室冷凍室が逆になってしまうので、その点お客様に説明済みです。

野菜室がたっぷりとってあって、使いやすい位置にあります。

野菜を多く使うシニア層に使いやすいモデルとなっております^^

ちなみに、いままでは表面のドア側にマグネットやメモを貼っていたとのことですが、

今回のモデルはガラスドアのため側面にしか貼れませんね;

設置スペースはほぼ同じで、約40Lの容量増となりました!

「大きいし、中も明るくてイイワー」とお喜びいただけました^^

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です