半屋外 洗濯機の交換 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーのクマザワシュンスケです!

「この洗濯機、古いしたまに止まったりするから交換してくれる?」とご相談いただきました。

メインの洗濯機とは別に、屋外の軒下に置いて農作業の服や汚れものを洗っているそうです。

液晶がもう表示されていなくて、表示を見ずにボタンだけで操作していたとのコト。

排水経路が少々長いのですが、傾斜があるので問題なく取り回しができそうです。

ちょうど新商品切替の時期でしたので、入荷までお時間いただき、申し訳ございません><

早速交換です。

交換したら試運転!

この試運転で、「がたつきがないか」「水漏れがないか」を検査します。大事な作業です。

問題なしなので奥様にご報告したところ、「早速洗濯をする」とのことでしたので操作説明しながら使っていただきました^^

お茶をいただき、ゆっくりしている間に洗濯完了。笑

柿とサツマイモのポテトサラダ、漬物が大変おいしゅうございました!

パクパク食べてすみません;

ごちそうさま&ご依頼ありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へにほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

しばらくお休みしていましたが…ブログ再開後は

おかげさまで相模原ブログランキング10位以内に復活できました。笑

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です