お盆休みは美味しいものを食べてリフレッシュできました♪

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけです!

8/14~17とお盆休みをいただいておりました。

あまり遠出はしなかったのですが、美味しいものを食べてリフレッシュできました♪

相模原、ハンバーガーの美味しいお店「DEMODE HEAVEN

IMG_7485

ボリュームたっぷりの目玉焼き+ベーコントッピングのハンバーガー

 

同じく相模原、アジアン料理の「LEMON GRASS CAFE」(食べログに飛びます)

IMG_7487テンチョーの大好物ガパオライス

IMG_7486食感がGOODの海老トーストはセットがオススメ!!

 

町田に新しくできたドイツ風ビアガーデン「29 BEER FEST

IMG_7488ソーセージ盛り合わせはボリュームたっぷり

屋内型ビアガーデンで、ビールは自分で注ぐスタイル。種類がいっぱいありました。

 

そして、テンチョー&奥さんが大好きなお店

静岡のハンバーグチェーン「さわやか」の御殿場店!

IMG_7490ボリューミー&レアで食べるハンバーグは秀逸です!

片道1時間、さらに2時間半待ちましたが待つだけの価値があると思っています!

時間つぶしにはポケモンGOがちょうどいいですね♪笑

 

はー美味しいものたくさん食べてしあわせー!

 

というわけで、しっかりリフレッシュできました!

体重も増えました!

でも、これから花火大会の準備でたくさん動くのでプラマイゼロってことで!!笑

 

8/27(土)の相模原納涼花火大会は、当店で放送&電気設備のすべてを担当しております!

お盆明けの今日、早速機材チェックなどの準備をはじめ、明日からはスピーカーのセッティング等をはじめます。

週明けからは会場の電気配線、そして当日はプレッシャーのかかる音響と放送…そして後片付け…

通常業務の合間を縫ってギリギリのスケジュールで動いていますので、お客様にご迷惑をかけることもあると思いますが、

「ああ、アイコーさんこの暑い中がんばってるんだなあ」と思っていただければ幸いです!ご容赦ください!><

 

それでは、がんばっていきまーす!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市…テンチョーがすっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です