相模原市中央区淵野辺に新規開店!

の、ラーメン屋さんに行ってきました!友人がFacebookでいいね!を押していたので、ついつい〜

ラーメン大好きなので、美味しそうなお店があるとついつい行ってしまいます。(一番好きなのは蒙古タンメン中本だけど)


こんにちは!でんきやくまさんで…ってこれはピカチュウや!(昨日ゲーセンでゲットしました)

物騒な名前のラーメン屋さんへ


もう名前からしてインパクト大です(笑)淵野辺の北口、徒歩5分くらいかな?商店街の裏手の路地にあります。

車はすぐ近くのコインパーキングに止めていきました。

煮干しの効いた細麺のラーメン

奥に見える注射器は煮干しのエキスが入っていて、お好みで足していきます。

ランチタイムは煮干しの炊き込み御飯がサービスです♪

奥さんは辛いのが好きなので

平打ち麺がもっちもちで美味しい〜♪5段階の辛さのうち、2番目にしたのですが結構辛かったです。

面白いのが、替え玉ではなく「和え玉」。細麺の上に煮干しのタレをかけて出てきました。

このまま混ぜて食べてもいいし、残ったスープに浸してつけめんにしてもオッケー!

食べログはこちら

美味しかったです〜♪また行こうっと!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です