ナショナル坊や ネックライト が可愛いので全国販売します

パナソニック100周年で色々な新商品が出ていますが、この「ネックライト 」もそのひとつ。ナショナル坊やデザインが可愛いー

ネットでも出回ってないから、当店のような「パナソニックのお店」でしか買えないデザインモデルなのかもしれません。先日の感謝祭ではたくさんの方にご購入頂きました!

ちなみに、Twitter、Instagramで投稿したところ、複数台ご購入頂きました。千葉、大阪など少々遠方の方には郵送させていただきましたー

全国には隠れた「ナショナル坊やファン」が大勢いらっしゃるようです。

この「ネックライト 」は、当店の隠れた人気商品。夜にウォーキングをされる方、愛犬のお散歩をされる方、暗い場所での作業が多い方、災害の備えにと用途は広いんです。

また、防滴構造なので多少の雨や水はオッケー(プールや海に入っちゃダメですよ)

店長は天井裏や床下に潜る時に愛用してます。作業で手元を照らしたい時に便利なんですよねー。

欲しい方は全国発送しますよー。

送料込み、税込で ¥2160 です。電池(コイン電池)も入ってるので、すぐに使えますヨ。

下のフォームから、または店長くまさんのTwitterやInstagram、messengerからでも注文を受け付けます。

おまけで、先日倉庫から発掘した(笑)昭和40年代のデッドストックのナショナル紙袋もつけちゃいます。たぶんレアもの!

あ、もしかしたらお近くの「パナソニックのお店」でも買えるかもしれないので、送料や振込み手数料がもったいないって方はそちらがいいかも!

この機会に、近くの「まちのでんきやさん」も探してみてくださいねー!

それでは。URIKOMIな記事でございました(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です