パナソニック最新機種 4Kテレビ展示中です。

現在、夏のパナソニックフェアの招待状をお得意様にお配りしています。

今日は雨のため出来ない作業がありましたので、空いた時間を使ってお得意様訪問です^^

車と傘で出来るだけ濡れないように気をつけても…何十件もまわるとびしょびしょです><

たくさんのお客様に「大丈夫?風邪引かないでね…」とご心配いただきました。

そのお気持ちが大変嬉しいです^^

さて、今回のフェアの招待状の中に入った一枚のチラシ。

こちらが今回の目玉となっております。

パナソニックから五月に発売されました、4kテレビ。

当店も月末に入荷し、展示しております。

4月の末頃入荷を決めてから少しずつテレビ展示のコーナーの整理、レイアウト変更を進めてきました。

今まで展示してあったメインのテレビは42型のものでしたので、スペースをとるのにだいぶレイアウトを変えました。

42型→58型への変更なので幅、高さともに広めにスペースを取ってあります。

そんな4Kテレビの展示がこちら。

パナソニック製 TH-58AX800F です。

横に置いてあるのはプラズマ初期の37型です。比較用に飾ってあります。

メーカーからタペストリーや実演小物なども提供されたので、バランスよく飾っています。

スペインのチーム、バルセロナのタペストリー

キメ細やかさを見るための虫眼鏡

音声リモコンなどなど

箱も大きいです

現在、もう少しインパクトを持たせられないか考え中です。

是非、ご来店して体験してみてください。

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です