電子レンジとカーペット 配達です

先週の合同展示会にてお買い上げいただきました。

来場時はカーペットを見に来たとのことでしたが、会場内で商品を見て回ってみて、電子レンジも気に入っていただけたようです♪

会場には本格派のスチームオーブンレンジから小型の簡易レンジまでいろいろ飾ってありました。

その中でお客様のリクエストは「操作が簡単なもの」

なので、こちらをお勧めしました。

パナソニック製 NE-T156-W です。

ボタンが大きめで押しやすいのがポイント。

そんなに大きなお皿を暖めないとのことでしたので、小型のレンジをお勧めしました^^

カーペットは会場特価品のこちら。

DC-2NJA1-C です。ベージュ色のカーペットがオシャレですね♪

会場では商品のお持ち帰りができませんので、別途発注し、本日お届けとなりました。

展示会ご来場&お買い上げ、ありがとうございました!

当店にご依頼まことにありがとうございました!

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立ったと思っていただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

おかげ様で相模原地域ブログで上位10番以内には入っているようです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です