感謝祭のお礼と、走る黒板のはなし

感謝祭が終わり、バタバタと納品の毎日…

少し落ち着いてきました。

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!!

すっかり、ブログで伝え忘れてました。

冬の大感謝祭パナソニックフェア、お得意様の皆様ご来店誠にありがとうございました!!

配り始めたニュースレターでも感謝!

20161206070315.jpg


愛媛の宇和島みかんも数箱頼んでいたのがすっかり無くなりましたー♪

当日ご来店いただいて、後日納品に伺ったお客様方からは

「甘くて美味しかったわー」とお褒めの言葉も♪

本当にありがとうございました!

さて、感謝祭の余韻もまだありますが…

 

すでに次の動きが…


カレンダーをニュースレターとセットで配り始めています。

そして…

営業車に黒板を貼り付けて走っています。

名付けて「走る黒板」!

お店の前にもブラックボードを出してありますが、

ウチの前は人通りが少ないので出していても見てもらっている実感があまりなかったんです。

twitterに上げたりしてますが、やっぱり生の黒板を、メッセージをみてもらいたいなーと。

見られている!という実感が欲しいだけかもしれませんが。笑

で、この「走る黒板」。

僕は1日のうち、ほとんどお店にいません。

ほとんど営業車でお客様のところを回って、作業しています。

だからですかね?「お店のブラックボードを見てもらってる実感がない」のは。


でも、これなら!

掲げて走った初日に小学生に囲まれました。笑

お客様からは、「面白いことやってるわね〜」といわれる!

反応が実感できる!

あとボードが小さいのでサクッと書けるし、出先で気に入らなかったら書き直せるし。笑

だいぶ気に入ってます!

 

見かけたら、「面白いことやってんな~」と見てあげてくださいね!笑

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…テンチョーがすっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です