相模原市上溝に冷蔵庫の納品ですー♪

当店で一番出るサイズの冷蔵庫、470Lタイプの納品にお伺いさせていただきました!

お使いになられていた冷蔵庫は、当店で15年ほど前に設置させていただいた冷蔵庫です。氷ができないことがあるということと、年数を考慮して買い替えとなりましたー。

冷蔵庫の故障で多いのが、「氷ができない」トラブルです。原因にもよりますが、だいたい一番最初に調子が悪くなるのが「製氷器」や「アイスメカ」と呼ばれるところ。

原因にもよりますが、修理費が高額になることもあるので、年数が10年以上経っている場合は買い替える方が多いですねー。氷ができないと、今の季節はいいけど夏場が困りますしね。

今回はパナソニックのNR-F472Vを納品させていただきました。一番よく出る大きさで、このサイズは僕も気に入っています。

特に気に入ってるのが、「高さ」!175cmとちょっと低めなので、背のあまり高くない方でも上の段まで手が届きますよ♪

2人〜4人家族でまとめ買いをよくするご家庭にオススメです!野菜室も冷凍室も広くて使いやすいですしね〜♪

K様、冷蔵庫入れ替えのご依頼誠にありがとうございました!感謝!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です