冷蔵庫に、マグネット貼ってますか?

表面にマグネットが貼れる冷蔵庫は最近少なくなってきました。とくにウチで主に取り扱っているパナソニック製は見た目のお洒落さと傷がつきにくいということで、ガラスドアタイプのものが増えています。

今回は、179Lの冷蔵庫を配達です。

こんにちは、でんきやくまさんです!

ガラスドアの冷蔵庫、おしゃれでかっこいいので僕も気に入ってるのですが、唯一気になっているのが表面にマグネットが貼れないこと。

結構色々貼ってる方が多いんですよね。ウチも予定表とか貼ってます。

今回のお客様は、このような可愛らしいのを貼っていました♪

古い冷蔵庫を出して、新しい冷蔵庫を設置。お店の近くなので一旦古い冷蔵庫を持って行って戻ってきたら、もう貼ってありました(笑)

海外に住むご親戚の方から送ってもらうそうです。ポメラニアンですね〜可愛い!こちらのお宅は廊下やお部屋の壁にもワンちゃんのカレンダーや写真が貼ってあっていつも癒されています♪

お土産に飴ちゃんをいただきました♪

S様、いつもありがとうございます!またお困りごとがあったら呼んでくださいね〜。

感謝!!

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です