下見もきっちり行います 「隙間が気になるの…」で照明交換依頼 です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

「外の照明の隙間が気になるから、見てほしい」

とご連絡いただきました!

「照明の隙間…?どういうことかな?」と思いながらご訪問。

IMG_20160317_161424

ふむふむなるほど!

カバーをとってみました。

IMG_20160317_155452

この前についていた器具からの取替の際、機種選定がうまくいかなかったのでしょう。

照明のうらの配線ボックスが見えてしまっていますね。

このままでは雨水やゴミが入ってしまい、漏電の原因にもなりかねません。

器具を固定してあったビスを外して、裏側をしっかり見てみました。

IMG_20160317_161122

照明交換する際、気をつけないと今回のように配線が見えてしまったり正しい取付ができなかったりします。

正しい取付ができていないと、漏電や照明落下などトラブルの原因になってしましますね><

なので、当店ではきちんとした下見と商品選定を心がけています。

IMG_20160317_161146

今回、照明の交換工事のご依頼をいただきました^^

お客様と現場でお話ししながら商品をカタログから選びます。

配線ボックスと、既設器具の跡が隠れるような機種を選定。

その場でご提案と見積もりをして正式にご依頼いただきました。

 

お電話をいただいてから下見・商品選定・見積り・正式発注までわずか二時間。

このスピード感が当店の自慢です。(もちろん繁忙期や仕事が詰まっている日は対応しきれないこともありますが)

でも、お客様のお困りごとにはできるだけ早く対応できるよう心がけています!

 

この後器具を元に戻しました。お客様と日程を合わせて、工事は週明けになりそうです^^

 

 

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です