「孫が遊びに来るので」液晶テレビのお買い上げでした

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけです!

「孫が遊びに来て、ゲームをするから今より大きな画面のTVが欲しい」とご依頼いただきました♪

お話を聞いていて、「はて、そのお部屋には液晶テレビがもう入っていたはず…」と思いながら下見にご訪問いたしました。

当店では小型の液晶テレビといえどもできるだけ下見をすることを心がけています。しっかり準備すれば当日慌てることもないですしね♪

さて、拝見するとそこにあったのはブラウン管の14型テレビ。

IMG_20160318_131858

テレビの配線はつながっていなくて、ゲームの配線だけがつながっていました(テレビの配線は繋がっていたとしてもアナログテレビのため見られません)

あれ~記憶違いかなと思っていると、

「液晶テレビを置いてたんだけど、壊れて処分しちゃったのよ~」とのこと。

そこで、とりあえず昔のブラウン管を引っ張り出して使っていたそうですが、お孫さんから「これじゃヤダ!」と言われてしまったようで;

「これより大きいので、でもそこまで大きくなくてもイイの」ということで、24型の液晶テレビをお選びいたしました。

お孫さんが遊びに来る日に無事間に合いました。

IMG_20160318_132820

wiiも繋げて、地デジも映してみてオッケーでした♪

いちおうマリオカートも起動して(許可を得ました、テストです)少しプレイ。笑

リモコンの動作もオッケー!

パナソニック製 TH-24C320 です。

「これで孫も喜ぶよ~」とお喜びいただきました♪もしお孫さんが遊んでいるときにトラブルがあれば呼んでくださいね。笑

当店にご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

 
当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です