アイコーでんきがTVデビューですっ!

  1. 「あっぱれ!KANAGAWA大行進」というTVK(神奈川放送)の番組をご存知でしょうか?

一年間かけて神奈川県内全市町村をくまなく巡る、超地元密着番組です。当日撮影した内容をその日に放送する鮮度抜群の「撮って出し」で放送しています。

その番組になんと、わが町「水郷田名」が紹介され…

なんと!

当店、パナハートアイコーがTVデビューしましたっ!!

ええ、まさかの展開(笑)デビット伊東さんが来てくれましたーーーー!

水郷田名の老舗割烹旅館「旭屋」の江成深雪女将からの紹介です。

お話を頂いた時は「なんのこっちゃ?」と半信半疑でしたが(笑)

「ニュースレターや黒板描いたり頑張っているでんきやさんがあるから行ってみてー!」とご紹介いただけました。

これもある意味ニュースレターやブログなど発信を続けていたおかげ。こーいう時にアイコーでんきを思いついていただけるというのは本当にありがたいですね!

駄菓子屋の「マミー」さんから続けて来ていただけました。店頭のサンタさんは子供にも大人気(よく叩かれる)ですが、デビット伊東さんも反応してくれました♪

黒板にも注目していただき、全国展開する謎の組織「黒板同盟」の一員として誇らしい気分ですっ!

ちょっと固い(笑)でもデビット伊東さんとも久本アナも気さくでとてもお話ししやすい雰囲気でしたー!完全に世間話をしている気分ですね。カメラが回っていることを除けば(笑)

マミーから買ってきた当たり付ききなこ棒。子供の頃からよく食べてたこれのおかげである意味リラックスできました(笑)

双子の姉と甥っ子も登場。本当は名字が違いますけどね(笑)姉は見事にきなこ棒の当たりを引きました。もってんな!姉、もってんな!!

短い紹介でしたが(笑)お店のこともお話しさせていただきました。本当に地域の皆様に支えられて営業できています。

後半は、二階で母が主宰する「あんだんてピアノの会」と父と母が所属するシャンソングループ「ネオムジカ」の紹介なのですが、続きはまた後日!

しかしTVクルーの車がお店の前に止まる日が来るとは…(笑)貴重な経験をさせていただきましたっ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です