明けました2017仕事始めです

本日より仕事始めでしたー!

年末ご依頼いただいたエアコン工事、初荷で入荷して早速お取付させていただきましたー

 

ブログでのご挨拶が遅れましたが、

明けましておめでとうございます!!

今年もパナハートアイコーならびにテンチョーの熊澤しゅんすけををよろしくお願いします♪

さて、話はさかのぼり、昨年末。

本当はブログで「今年もありがとうございました!来年もよろしく!」的な記事を半分くらい書き上げ、アップする予定でしたが…

アップできず…

風邪ひきましたー!!

(この自撮り撮った記憶が全くない。笑)

おそらくブログネタになると思い朦朧とする意識の中撮ったのでしょう…

大晦日に仕事納め。この時間にはツイートする元気があったのですが…

午前中からのど痛いしやばいかなーと思ってたんですが、午後仕事納めしてから年末の買い出しに出かけたところ、悪化。

買い物前半は、「年越し蕎麦どれにしよー」とか「紅白見ながらお菓子食べよー」なんてウキウキしながら買い物していたのですが、

帰る頃には意識が朦朧と…

そして帰ってそのままダウーン!この時はとにかく寒かった記憶があります。とりあえず市販の風邪薬飲んで毛布と布団かぶって寝てましたー

カウントダウンは奥さんが起こして教えてくれたので、ジャニーズのを見て年を越したらすぐ寝床に戻り…

そのまま1月1日も震えながら布団で過ごしましたが、夜にはなんとか回復してきて外にご飯を食べに行けました。

1月2日は実家にご挨拶。頭痛と発熱は治まっていたようですが、喉はガラガラ鼻水はズルズル。

しかし食欲はしっかりあって、美味しいものを食べました。笑

その後のお休みは出掛けられるくらいに回復しましたが、喉の痛みと鼻水はおさまらず。

でも初詣行ったりしてました。

最終日には大好物の蒙古タンメン中本へ行き(でも一番辛くない味噌タンメン)

完治しないながらも仕事始めとなりました!

エアコン工事はばっちりできましたよ♪

今年の抱負でも

昨年は、沢山のことを吸収し、実行する機会に恵まれました。

とても楽しく仕事をこなせていたのですが、一方で新しいことをはじめたり挑戦するあまり、スケジュール調整がうまくいかないことが結構ありました。

会いたい人に会えなかったり、行きたい場所に行けなかったり、受けたいセミナーを受けられなかったり…

もともとスケジュール管理って苦手で、適当なところがあったのでそこを直したいなーと思っています。

その第一歩が!

20170106063419.jpg

ほぼ日手帳です!奥さんが何年か前から使っていて、使いやすいとのことで導入してみました!

いつもは適当なノートに印刷したミニカレンダーでスケジュール管理していたので。笑

そしてその1月カレンダーに燦々ときらめくひとつの予定!!

20170106063422.jpg

藤村正宏先生のエクスペリエンスマーケティングセミナーに初参加をします!!

エクスマをはじめて知ったのが昨年の2月ごろだったので、一年越しの願いが叶いました♪

 

いやー今から楽しみ!

ご一緒する皆様、よろしくお願いいたします!!

 

今年はこの手帳を使い倒して、有効に時間を使えるようになりたいと思います♪

 

最後に、昨年のお客様皆様のご愛顧に感謝!!

今年もヨロシクお願いします♪

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です