お休みは~ふわふわのハンバーグを食べてきました♪♪

こんばんわ!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

基本的にお仕事の内容などを投稿しているこのブログですが、

テンチョーの休日の様子などもちょこちょこアップしております。

 

なぜか?

初めてのお客様や、あまり「まちのでんきやさん」を利用したことがない方にとって、

「はじめて依頼をする」ということは結構ハードルの高いことだと思います。

実際、テンチョーも初めて行くお店に入る時は少しキンチョーしてしまいますしね♪笑

このブログを読んでいただいて、お仕事のご依頼をいただくときに

「休日の様子やテンチョーの人となり、好きなもの」などを知っていただくことで

そのハードルを少しでも下げられたらな、と思っています。

 

twitterもその手段の一つですね♪

 

 

さて、今日のブログはそんなテンチョーの休日の様子です。

 

昨日のお休みは、「ららぽーと横浜」に行ってきました。

目的はH&Mでのお買い物。

相模原市に住んでいるテンチョーのお買い物圏内にはないんですよねー

プチプライスな洋服が売っている上に、サイズがヨーロッパサイズで大柄なテンチョーにはちょうど良かったりします。笑

お目当ての服も買って、さて夕食。

奥さんとお出かけしたんですが、二人とも食べることが大好きなためお店選びには気合が入ります。笑

この日も、たくさんあるレストランから迷いに迷って選びました。

テンチョー夫婦のファーストチョイスは「ハンバーグ」!!

とくにレアのとろとろ系ハンバーグ!

静岡の ファミリーレストラン さわやか

相模原市の シャーロックホームズ (食べログに飛びます)

藤沢市の 藤沢ビストロハンバーグ

 

などが好みです♪

 

今回食べたのは、ららぽーと横浜内の いしがまやハンバーグ(食べログに飛びます)

IMG_20160525_200523

仕上げは目の前でカットして店員さんが焼き上げてくれます。

IMG_20160525_200516

チェダーチーズをトッピングしたレギュラーハンバーグ♪

IMG_20160525_202007

トロトロ系ではなく、ふわっとしていてパクパク食べられるハンバーグでした♪

目の前でカットして焼いてもらうと、肉汁がじゅっわーとでてきて食欲がそそられますね。

お腹がすいていればダブル(360g)でもいいかも。笑

ご飯大盛り無料も嬉しいですね。

 

食後のデザートはキャラメルパンケーキ♪

こちらも夫婦の大好物です(大きいのでシェア)

IMG_20160525_205327

こちらのパンケーキ、食感が特徴的で、「外はカリっ」「中はフワっ」で美味しい!

熱々のパンケーキとアイスの組み合わせは最高ですねー!

 

お腹いっぱい、満足して帰路に着きました。

つぎはどこにいこうかなー?

 

 当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です