娘さんももうすぐ一人部屋!?エアコンの新設工事です

こんにちは!パナハートアイコー テンチョーの熊澤しゅんすけ です!

ムシムシ暑くなってきましたね~

梅雨入りもして、この時期はちょっと憂鬱。

なぜなら、「暑くなってエアコン工事の依頼がくる」

のに

「雨で作業ができないー!!><」

という日が増えてくるんですね~。ジレンマ。

 

さて、そんな梅雨入り直前に工事ができました^^エアコンの新設工事です。

娘さんのお部屋に新しくエアコンを設置いたしました♪

IMG_20160602_143706こちらに設置します。

新設工事、2F室内機設置、室外機は1F置き、配管カバーで見た目も綺麗に施工。

IMG_20160604_122656

配管の距離も長く歯ごたえのある現場ですが、社長と二人作業で、アンテナの調整なども含めて

お昼を少しオーバーして完工しました。

お昼が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした><

 

設置したのは、パナソニック製の自動お掃除ロボットエアコン CS-EX226C です。

IMG_20160604_121502

IMG_20160604_122704

 

当店一番人気の機種が、この「EXシリーズ」。フィルターのお手入れ不要で、自動でお掃除したホコリは屋外に排出してくれます。

フィルターの掃除が自分でできない、脚立に乗るのが怖い、高いところでの作業が苦手、そんな方々にオススメです。

フィルターにホコリが溜まってしまうとエアコンは風を出すのに余計なチカラを使ってしまうので、

常にフィルターを綺麗に保ってくれるこちらの機種はエアコンにもやさしいしなにより省エネです♪

 

 

娘さんの一人部屋…パパママにはちょっと寂しいできごとかもしれませんが、お子さんの成長が垣間見れる瞬間でもありますよね♪

しかし、「もう一人で寝れるの?」と娘さんに聞いたら、「ええ~…」と不安そうな顔をしていたので、

まだまだ一人で寝るのは先の話になるかもしれませんね。

 

エアコン設置でいつでも一人で寝れる準備はできました。

お部屋で夏に勉強したり、お友達を呼んだり…

エアコンを大いに役立ててね、Hちゃん!使い方はこの間の説明でわかったかな?笑

 

パパママにも使い方を聞いて、それでもわからなかったら当店にご連絡くださいね!

当店にご依頼いただき誠にありがとうございました!!

 

 

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。
お役に立った、またはお楽しみいただけたら以下のバナーをクリックしていただければと思います。

クリックしていただけると、テンチョーは小躍りします♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へにほんブログ村

ご協力ありがとうございます

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町、厚木市、八王子市…テンチョーがすっ飛んでいきます

他の地域の方もご相談ください、できるだけ対応いたします。

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「アイコーでんき」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です