ニュースレター3月号をお配りしてまーす!

もう半分以上のお得意様に配り終わっていますが、3月号のニュースレターをお配りしています。

「いつも楽しみにしてるのよー」という一言が何よりも嬉しいですねー!

こんにちは、でんきやくまさんです。

 

 

 

メイン記事はエアコンのお手入れの仕方について。これからオフシーズンになる4月〜6月は湿度が高くなってくる時期でもありますので、カビが付着しやすくなります。

もちろんエアコンクリーニングをすればカビを落とすこともできるのですが、できる範囲で予防はしていきたいですね!

フィルターのホコリは放っておくと雑菌の温床になりますので、「しばらく使わないな」と思ったらしっかりお手入れしておきましょう。

水洗いできるならそれが一番いいのですが、濡れたまま取り付けちゃうと逆効果なのでしっかり乾かしてから取り付けましょうね!

この時期は、夏に向けてエアコンの買い替え、入れ替えが増えてくる時期でもありますので簡単なエアコンの選び方も掲載しています。

ウチは主にパナソニックを扱っているので、パナソニックの各シリーズごとの選び方をご紹介。

僕のオススメは、「自動フィルターお掃除機能 自動排出タイプ」のEXタイプまたはXSタイプですねー。

僕自身めんどくさがりなところがあるので(笑)フィルターを自動で掃除して屋外に排出してくれるのはラクでいいです。足が悪かったり高いところに登れなくてフィルター交換ができない方にもオススメです!

先日ブログにも書いた新宿のとんかつ屋さん、「豚珍館」のとんかつを紹介しています。普段は相模原近辺のローカルなお店を紹介するのですが、とても美味しかったので記事にしました♪

ちなみに、この「しゅん散歩」のコーナーが一番反響があります(笑)「こないだ紹介してたらあのお店、行ったわよー!」なんて言われるととても嬉しいですねー

ニュースレターはホームページのほうでも見れるようにしているので、よかったら見てくださいね♪

 

 

当ブログにご訪問ありがとうございます。

パナハートアイコー

神奈川県相模原市中央区水郷田名2-19-8

042-762-0433

初めてのお客様は、「ブログを見た」とお電話ください。

相模原市、愛川町近郊…すっ飛んでいきます

twitter @aikou_denki  フォローミープリーズ。仕事からプライベート、くだらない話をつぶやいています。

facebookページ 「パナハートアイコー」で検索願います。

量販店さんや、ネット通販、価格.COMにはできないサービスと心遣いでがんばる「まちのでんきやさん」です

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です